※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
お出かけ

2歳と生後2週間の子がいます。上の子をずっと家の中で遊ばせてるのです…

2歳と生後2週間の子がいます。
上の子をずっと家の中で遊ばせてるのですが、たまに外に出たそうにするので、家から徒歩1分ほどの公園(ほとんど人がいない)に20分程度連れて行こうかと思ったのですが、下の子はまだ生後2週間で見ててくれる人がいないので連れて行かないといけなくなるのでやっぱりやめておいた方がいいのかなって思ったり…😞

皆さんはどのくらいに公園行くようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1ヶ月経ち
お散歩させてくださいって言われるようになってから行きました😌

• すみすみ

すみすみ

やっぱり1ヶ月が無難ですよね😅
    ありがとうございます💕

• 3月3日
あーさん

公園に行った話じゃなくてすみませんが
上の子を保育園に送る都合上下の子は1週間の時から保育園の送り迎えに連れて行ってました!
車に乗っている時間と駐車場から保育園の時間を含めると40分ぐらいでした!

• すみすみ

すみすみ

生後1週間!退院してからすぐ大変でしたね😅
    ありがとうございます💕

• 3月3日
おでん

上の子いたので、生後2週間くらいから外出しちゃってました😂うちも家から1分くらいで公園なので、そのくらいならいいかなと(笑)

• すみすみ

すみすみ

上の子のストレスを考えたら出ざるを得ないと言いますか…😅
    ありがとうございます💕

• 3月3日