※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の遠足で体操服が必要。半袖、半ズボンしかない。先生は上下ヒートテックを着せるように言っていた。西松屋、バースデー、しまむら、AEONで買えるものを教えてほしい。

年少の娘がいます。
今週、保育園の遠足がありますが、体操服で参加します。
ですが、体操服は半袖、半ズボンしかありません。
担任の先生は上下ヒートテックを着せてください。とおっしゃっていたのですが、どういうのを着せたらいいですか?
ネットで買う時間はないので、もし良かったら、西松屋かバースデーかしまむらかAEONで買えるものを教えて頂きたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

上着はオッケーなんですよね❓
であればヒートテックって言葉に限らず、長袖のロンTや肌着を着せて半袖体操服で重ね着、下はレギンスやトレンカなどを履かせて短パンでいいとおもいます😁
しまむらやバースデー、西松屋でもどこでも揃うと思いますよ☺️

はじめてのママリ

長袖のTシャツ、下はレギンスを履けばいいと思いますよ!
気温次第では、下はレギンスでなくハイソックスでもいいと思います😊
長袖Tシャツは、見た目がおかしくなければ長袖肌着でも代用できます💡