※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度も投稿してしまい、お恥ずかしいのですが、みなさんの意見を聞きた…

何度も投稿してしまい、お恥ずかしいのですが、みなさんの意見を聞きたく投稿させてください。

金曜、しょうもない事で言い合いになり、あまりのしつこさに私は旦那の事を真似したりして旦那がキレ、物が飛んできてさらに私が反抗したため、3度目の暴力を受けました。(3回目は頭を殴られた)

その後金曜土曜日曜と、無視、子供にも無視し、夕飯作っても食べない、ふて寝でした。
もう我慢できず、置き手紙をし月曜子供達と家を出ました。
夜旦那からメールがあり、子供達の前で殴ったのは後悔している、ごめんなさい。
黙らせる為に殴った、いつも俺に挑発的、笑い方真似して屈辱されるのが嫌だった、我慢の限界だった。と。

私も返信し、子供を無視許さない、旦那のこだわりの強さ、偉そうな態度、何でも自分が正しい、言葉使いの荒さ、頑固でわがまま、思いやりなんてなし、両家両親にもえらそう。
そんな旦那が嫌いだから私もまた同じことを旦那にし4回目は黙らせる為に殺したになるんじゃない?そんな人と一緒に暮らすのは怖い。
私も言葉使い荒いし、態度でかいし、こんな自分になったのが嫌。
私のイライラは、時間にゆとりのなさ、お金なゆとりのなさ、心にゆとりのなさから来ていて、病気だと思うと返信しました。

すると、ごめんなさい、もう俺は何も言わないし、ご飯もしばらく食べない、もう寝ます!と返信が来ました。

月曜火曜と家出中ですが、子供の為に帰らなきゃ行けない気持ちと帰りたくない気持ち、帰って旦那のふてくされてる顔見てイライラする自分が嫌なことで、もうどうしたらいいのか分からないし、頭も周りません。

親からも帰らなかったら、もうどんどん帰りたくなくなるよ。
2,3日で帰りなさいと言われました。
でも…

みなさんなら、どうしますか?

長々とホントすいません。

コメント

殴られたことを知ってて親は帰れって言ってるんですか❓😅
私は帰らないです
そうゆう人って直らないし本当何するか分からないので、本当に殺されるかもしれないし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると思ってなかったです。
    お互い様、あなたが悪いと言われると思ってました。

母には3回目ははっきり言っておらず、黙らせる為に殴ったとのメールも言えなかったです。
    母は、やっぱり孫達の事を思ってるのかなぁと思います。

• 3月3日

退会ユーザー

殴られたことちゃんと言った方がいいです
    孫のこと考えてるならそんな旦那さんのとこに帰れって言えないと思いますよ💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達が泣いた事は伝えました。
    旦那はお前が俺を怒らせるから殴ったんだと思っています…
    まだ帰らなくていいですかね〜

• 3月3日

退会ユーザー

帰らなくていいと思います😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見を下さり、ありがとうございました😊

• 3月3日