※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の名前です。結翔(ゆいと)か零斗(れいと)という名前をつけたいと…

男の子の名前です。
結翔(ゆいと)か零斗(れいと)という名前をつけたいと思っています。
個人的には旦那が零という感じが好きみたいで、零斗推しなんですが、どちらがいいと思いますか??

コメント

ままりん

どちらも素敵ですよ
旦那さんがれいと推しなられいとにしては???

りんご

どちらも好きですが、なんとなく娘に結の字を使ったのでゆいとくん好きです😍
私は好きですが零の字をあまり良く思わない人もいたりはしますよね。

はじめてのママリ🔰

零は「ゼロ」とも読むから、格好いいけど漢字の意味合い的に私だったらなんとなくつけない気がします😂
「結」の方が人と人を結ぶみたいな意味合いを感じられて個人的には好きです!

でもどちらも良いお名前だと思いますので、お二人のお好みかなぁとも思います♪
あとは名前の由来や名前の意味なども考えて、どちらが良いか考えてみられるのもいいかもしれません😊

なち

ゆいとくんが好きです😊

あとここで「れいとくん」について過去の質問で何人か回答されてる時に気づいたのですが、反対から読むと「トイレ」になっちゃうので私ならつけないです😣