※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
その他の疑問

愛知県豊川市に住んでいます。この辺のスーパーで、お惣菜や出来合いの…

愛知県豊川市に住んでいます。


この辺のスーパーで、
お惣菜や出来合いのものが美味しいところ、
おすすめのところはありますでしょうか?


うちは、ピアゴやフィール、イオンに近く、
この三つか、たまにサンヨネに行きます。

あと、クックマートはお肉や魚の質がいいですよね!



今日おひなさまですが、
4歳の子どもが偏食が酷くてお寿司は嫌いなこと、
というかふりかけご飯大好きでたまに気に入ったおかずがあれば食べるけど…基本ふりかけご飯があればいい人で、


一才の娘もまだあまり普通の硬さのご飯が好きではなく少しお湯を足して緩くしたりしないと食べないので、


大人だけ、写真だけと思うと、
ちらし寿司作るのも面倒になってしまい…(^◇^;)


お惣菜や出来合いのもので済ませてしまおうかなと思います。


普段あまりお惣菜は買わないので、
どこが美味しいのかあまりわからず…


よかったらおすすめ教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

ハレハル

豊橋のクックマートでお弁当とかお惣菜たまに買いますが、安くて美味しいですよ!
豊川の店舗と同じかは分かりませんが😅
すみません💦

  • JAM

    JAM


    回答ありがとうございます!
    結局おすすめのクックマートで買いました!
    心なしかお手頃だった上に美味しくて大満足です^_^

    • 3月3日
  • ハレハル

    ハレハル

    よかったです😊❤️
    うちも今年は大人だけで作るのも面倒くさかったので、クックマートでちらし寿司、サラダ、ローストビーフ、唐揚げなどを買って済ませました😂
    お疲れ様でした✨

    • 3月3日
  • JAM

    JAM


    私もローストビーフ買いました!!おいしかったですよね^_^
    周囲にスーパー多くて、クックマートなかなか行かないのですが、車で10分少しで着くのでこれから行こうと思います!
    お疲れ様でした✨

    • 3月3日