※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

数年前の送別会で後輩に撮影された動画がYouTubeに載せられているか不安。連絡先もない。気にしないでしょうか?

数年前に会社を退職した時のことです。

一人一人、スピーチというか挨拶をしたのですが、
1人の後輩の子がスマホでムービーを撮っていて

『あとでYouTubeに載せる〜!』と言っていて😭

冗談なのか本気なのかわかりませんが
最近、ふとその事を思い出して
なんだか不安になっています💧

その子の連絡先を知らないので確認のしようがないし
どうしようかという感じです😢

でも、個人の送別会の動画なんて興味ないですよねー😭
仮に載せられてても気にしなくて皆様なら気にしないですか??

コメント

みるきー

私もイベントの動画をYouTubeにアップしますが、鍵かけてるので写ってる仲間だけにリンクを教える感じです!
そうではなく、後輩さんは全体公開なんですかね?自分が出てるのが公開されてると思うと嫌ですよね😅YouTubeを見た赤の他人はなんとも思わないでしょうけど💦バズってない限り個人の動画は見ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!YouTubeって鍵がかけれるんですね🤔!
    鍵かけてたらなんも問題ないのですが😭😭
    特に面白い動画じゃないと思うので消してくれてるか、載せてない事を祈ります😭😭

    • 3月3日