※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母が人の家を舐め回すように見てきます。息子がギリギリ着れる服を見…

義母が人の家を舐め回すように見てきます。息子がギリギリ着れる服を見つけてはこれもう◯◯くん着れないよね…→いやまだギリギリ着れるし😒

離乳食の食器しまう為に買ったキャリーケースを見つけてはこれもう使わないよね?→それ離乳食の食器しまうのに使うんですけれど…😒💦💦ていうか息子の入院の時に食器しまいたいからわざわざ買ったんですけれど…
ベビーフードを見つけては…◯◯くんこれ食べられないよね?→まだ本当にそれがアレルギーで食べられないか確定していませんから😒💦💦

あまりにも!色々欲しがるので服と離乳食はくれてやりました😑💦💦

皆さんの義母もこんな感じですか?毎回来るたびに舐め回すように見てくるからイライラします😑

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は離乳食もらってどうするんですか?😳食べるんですかね?😳

• maaa

maaa

義妹の子どもの友だちにあげるみたいですよ…義妹が欲しいって言っている訳でもないのに…😒💦💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱自分がいい顔したいからなんですね😱卑しい人ですねー😭
    次欲しがったら、また欲しいんですか(笑)って馬鹿にした感じで言うとかしたら恥ずかしくなって言わなくなるんじゃないですかね😳
    それかご主人や義理妹さんに話してみるとか💦
    私なら自分の母がそんな事してたら注意して行かせないようにしますが…
    何かしら義母に、自分が恥ずかしい事してる自覚をさせたいですね💦

• 3月3日
  • maaa

maaa

しれっと義妹にLINEしておこうと思います😅義母の感覚がわからない…😑💦💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母じゃなくてもそんな人が家に来るなんて毎回ストレス過ぎますね…
    入られただけでイライラしそうです😭
    頑張ってくださいー😭

• 3月3日