※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれる気配なし。皆さんは初産の時何週で産みましたか?同じ経験の方いますか?

予定日過ぎたのに全然産まれる気配なし!笑笑

胎動も普通にあるし笑
ただお腹は張りやすくなってたまーに生理痛みたいな痛みが
あるくらいでその他は今までどーり😂

同じような方いますか??
あと皆さん初産の時何週で産みましたか??

コメント

ママリ

予定日の2日後に産まれましたよ😊
もうそろそろかもしれませんね😆頑張ってください❤️可愛い赤ちゃんに会えますね🥰

• チョコ

チョコ

ありがとうございます❣️
    産まれる兆候とかありましたか??

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

産まれる5日くらい前に10分以内のお腹の痛みがあって病院行ったのですが、前駆陣痛でして😂
    特に何もなかったですが、前日はずっとお腹痛かったです😣中々時間が短くならなくて💦10分切ったと思えばこえたり…微弱陣痛でした😂

• 3月3日
たきちゃん

全く普通通りでした!前駆陣痛もよく分からず、胎動も激しく、お腹も下がりませんでした😂

ただ38週6日の検診で子宮口2㎝開いてて、39週4日に産まれました🌸

• チョコ

チョコ

私も全くお腹も下がってなくて😂

• 3月3日
  • たきちゃん

たきちゃん

下がるっていうのが結局分からずでしたが、無事産まれましたよ😂❤️

本当に前兆なくて、夜寝て朝ちょっとお腹痛いなーって起きたら陣痛6分間隔でした!笑
    お産は突然にです😂産まれるまでもう少しなので、ゆっくりされて下さいね😊

• 3月3日
まーさん

私も全然産まれる気配も生理痛みたいな痛みもなくて1週間遅れの41週で出産しました😄
早く会えるといいですね😊

• チョコ

チョコ

会えるの楽しみです❣️

• 3月3日