※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長女の存在の大きさをひしひしと感じる😭今日は長女が実家にお泊まりに。…

長女の存在の大きさをひしひしと感じる😭
今日は長女が実家にお泊まりに。
いつも学校から帰ってくるとずーっとキャーキャー楽しそうに妹と遊んでくれてる。私でもあんなに楽しそうに、遊べれないのにお姉ちゃんは本当遊ぶのが上手。若いから走り回っても体力あるんだよね、、だけど今日はお姉ちゃんがいないからって理由で旦那が家にいた。いつもは旦那いなくても困らないから火曜日の夕方は毎週ジムでいない。だけど今日は、いてくれた。助かるのかと思いきや、、、、、1人の方がよかったかも。まずお姉ちゃんと比較しちゃう。次女夕方からグズグズで、退屈そう。夕方はいつも帰ってきたお姉ちゃんと楽しく遊んでる時間だから、ぐずるなんてないのに。旦那はどうしたの〜おいで〜おいで〜ばかり。いやお前が近づいて遊んであげろよ。変に手差し伸べたくないし、旦那1人でなんとかしてほしかったけど、我慢できず「いつもお姉ちゃんとめちゃくちゃ楽しそうにしてるよこんな時間にぐずるなんて初めてみた。」とぼやきました。あのキャーキャー叫んで笑う笑顔はお姉ちゃんしか引き出せないよ😭誰よりもお姉ちゃんを必要としている私でした。

コメント

hony

友達の妹が13歳差でよく遊んでました。
その時はめちゃめちゃ楽しくて友達の家でよく遊んでいたのですがやったー今日も遊べるー💕って楽しんでました。

子供相手って楽しいなーっ
かわいすぎるってて思ってました。
が、実際親になるとずっとそういうわけには行かず
またこの遊びか、、とエンドレスのトミカ遊びに飽きてます 笑
年の差開いてるのいいですよね💕お姉ちゃんも妹が可愛くて仕方ないですよね絶対💕

が、ご主人ひどいです💦