※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の為に離婚しないべきですか?子供がパパ好きで懐いてるけど離婚した…

子供の為に離婚しないべきですか?
子供がパパ好きで懐いてるけど離婚した方いますか?

夫は家事育児せずゲームばかりで、子供が呼んでも無視。暇な時に少し遊ぶって感じで、私が何百回言っても直さず
限界が来て、4ヶ月前に離婚したいと言いましたが、離婚してくれません。
急に態度を変え、家事育児を積極的になり、
今は良いパパで、子供達も懐いてすごく楽しそうです。私も育児がラクになりました。
でも今更遅い。3年間も家族を大事にしてくれなかった人と早く離れたい。
今の状態がいつまで続くか分からないし😭
1人で育児出来ないのか、文句言うな、バカ、ブス、などモラハラっぽい事も色々言われてました。

私が1人っ子で寂しかった為、タイミング見て一回で次男妊娠しましたが、それ以外はレスです。最低限の会話しかしません。

お互い子供とは普通に喋って笑ってますが、仮面夫婦を続けるのは辛い😭
正直、私も20代で、老後まで仲良く暮らせる好きな人を見つけたいです。

コメント

のの

同じようなことで悩んでます…。
うちもずっと我慢してましたが去年限界が来て旦那の行動を注意したら逆ギレされ1ヶ月以上無視されました。その時離婚の話になったもののなんとか関係修復してやり直すことにしましたが、その時はうちの旦那も一時的に家事育児協力的になりましたが、日に日に少しずつやらなくなり、今現在はその喧嘩した時以上に何もしない夫になりました。もうほんとにただ家にお金入れてくれるだけの同居人状態です。休みの日は昼近くまで寝てひとりで好きな物食べに行って戻ったと思えば昼寝かゲームで家事育児ノータッチ。話しかけてもふーんとか最低限の言葉しかかえってきません。子供には一応楽しそうに接してる(でも遊ばせたりはない)ので子供もパパは好きですが、こんな人と一生一緒にいるなんて無理です。それでも子どもとお金のために一緒にいるべきなのか、、、。もうほんとにずっともやもや悩んでます😭

• のの

のの

離婚したとかアドバイスじゃなくてごめんなさい!!😭
    あまりにも共感だったので…🙇‍♀️💦

• 3月2日
Riiiii☺︎

仮面夫婦、今は子供小さくてわからないけどそのうちわかるようになりますよね💦
旦那さんの態度変わったのも長く続くとは思えないし。
夫婦仲悪く家庭環境悪い中で育つ方が可哀想と思いますけどね。

私なら子供のために早めに離婚します。