※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにジムメリーかバウンサーを買おうと迷っています。どちらがいいでしょうか?

はじめまして!!4歳男の子と2ヶ月女の子のママです。
ジムメリーかバウンサーを買うかで迷ってます。1人目の時はどちらもあったのですがどちらも壊れてしまい現在はどちらもありません。
赤ちゃんだけ使用するのでいらないかとも思いましたが、これから成長するにつれてやっぱりあった方がいいかと思ってます!あまり増やしたくないのでどちらかを買おうと思ってますがどちらがいいのか迷ってます。みなさんはどちらがいいと思いますか?

コメント

1214

どちらも持ってますが今んところメリーしか活躍してないです((유∀유|||))

これから成長してくに連れてバウンサー使うかもですがヾ(o´∀`o)ノ
メリーはプーさんの6wayのやつでつかまり立ちしても使えるやつにしましたので、使用期間は長そうです꒰*´艸`*꒱

どっちかと言われるとメリーのが、いいかな?でもバウンサーも諦めがたいなーって感じでしょうか♡笑

• RM꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

RM꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

そうですよね…どちらもあった方が断然いいのですが(>_<)
    メリーはやはりプ−さんが人気なんですね!他に聞いてもプ−さんが人気だと聞くので…
    メリーを先行に考えてみようかなど思います!ありがとうございました(≧∇≦)

• 8月20日