※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

着床出血の可能性について心配ですか?生理前に茶色のおりものが出たり、腰が痛むことがあるかもしれません。要注意です。

みなさん着床出血ありましたか?

着床出血を起こす方は少ないみたいなので
心配になりました。

先月、タイミングバッチリで仲良しをしました。

生理予定日の10日前に
茶色のおりものが下着についてました。
腰が生理のとき並に痛いです😭

これは生理前の子宮内膜が徐々に剥がれはじめているためなのか
着床出血なのかドキドキしてます。

コメント

deleted user

息子の時はなかったです!
ある方はあるみたいですよね!

  • 🌷

    🌷

    ネットでは4人に1人とかいてたのでやっぱり少ないんですね!
    生理なのか妊娠してるのか
    ソワソワしちゃいます🤭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血あるなんて羨ましいです!期待できるじゃないですか🥰

    • 3月2日
  • 🌷

    🌷

    期待して生理だった時は
    絶望しちゃいそうです😂

    • 3月2日
きなこ⭐︎

生理予定日の3日前に茶色いおりものがありました💡先生の話曰く茶色いから古い血だから着床出血だろうと言われました🤔

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    茶色かったならです💦打ち間違いすみません😭

    • 3月2日
  • 🌷

    🌷

    わあ!そうなんですね😳
    私も茶色のおりものだったので期待してしまいます…!

    • 3月2日
ハーゲンダッツ

着床出血ありました!
和式のトイレで、用を足していたら血がポタポタして、生理だと思いナプキンをしましたが、血が出たのはその1回だけでナプキンにもつかなかったです!

  • 🌷

    🌷

    着床出血あったんですね😳
    ポタポタ!
    それは生理と間違えちゃいますね😱
    見分けるのが難しい〜!💦

    • 3月2日
deleted user

私は体外ですが、着床出血ありました。
胚盤胞移植して、数時間後に出血(茶色みたいなの)

死ぬほど生理痛のような痛みが何日も続き、ダメだと諦める

妊娠していました

ドキドキですね。
いい結果になりますよう応援しています…!

  • 🌷

    🌷

    コメントしてる方見ると
    着床出血ある方
    結構いらっしゃるんですね😳

    ありがとうございます😭✨

    • 3月2日
deleted user

高温期11日目に茶オリが下着に付いていて、それっきり出ず妊娠してました😌着床出血は生理予定日らへんで起こると聞いたので違うと思ってましたが、今思えばそうなのかな?🤔という感じです💦妊娠してるといいですね❣️

  • 🌷

    🌷

    私も生理予定日より10日も早いので違うと思って質問させていただきました💦
    ありがとうございます🥺
    ソワソワしながら陽性反応が出る事を願います!!!

    • 3月3日