※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
その他の疑問

私は旦那と同じ職場ですが、他におばちゃん2人スタッフいます!そのうち…

私は旦那と同じ職場ですが、他におばちゃん2人スタッフいます!
そのうちの1人が旦那にバレンタインでチョコをくれました!
言い方悪いですが、ただ溶かしたチョコをアルミカップに入れたやつが7個くらいでした🙌
ホワイトデーのお返しをと思いますが、相場が困りますがみなさんならいくらくらいにしますか?
下手したら150円とかで出来そうな感じのもので😂

コメント

deleted user

クッキー数枚を梱包しますかね

あーちゃん

スーパーの箱入りチョコ(キットカットとか、メルティキスとか、アルフォートとか…)万人受けしそうな定番のやつ200円くらいのを買ってサービスカウンターで紙の梱包してもらって、それ渡します😅

ゆうゆ

いちお、旦那の立場もあるので500円くらいで4粒くらいはいってるチョコみたいなのとか?渡しますかね(笑)