※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayami
妊娠・出産

帝王切開2回経験後、稽留流産の可能性。再手術後の帝王切開について心配。3人目の妊娠は可能か。待つか悩んでいます。

帝王切開2回経験してますがこの度稽留流産かもと言われてしまいました。来週もう一度受診し心拍確認されなかったら再来週手術と言われました。もし今回手術して再び妊娠し無事に出産できるとしたら3人目も帝王切開はできるのでしょうか?来週まで待って聞けば良いのですがどうしても気になってしまい…

コメント

はる🌸

お身体、お気持ちお辛いと思います。ご無理のないように…

稽留流産と帝王切開の手術は術式が全く異なるなので、次の妊娠での帝王切開は可能ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• Ayami

Ayami

お気遣いありがとうございます^ ^
    3人目諦めなくて大丈夫なんですね。気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

はじまして。私も今まさに同じ状況にあります。
その後いかがですか?
3人目諦めきれないですよね。不安な気持ちもありますが、お互い頑張りましょうね😢!
ついつい状況が同じで、コメントしてしまいました。

• Ayami

Ayami

昨日手術しました。だけどまだ最後というわけではないので^ ^お互い頑張りましょう‼︎

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術、無事に終わられたのですね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
    我が子は心拍が止まってしまい、来週火曜日に手術の予定になりました。
    不安ですがAyamiさんのように頑張ってきたいと思います!お返事ありがとうございました😊

• 3月13日
  • Ayami

Ayami

そうだったのですね😔
    きっとまた戻ってきてくれると信じて…精神的にも体的にも辛い所ですが手術頑張って下さいね😣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、精神的にも体もキツいですよね😢
    子ども達に救われてます😢
    お互いまた戻ってきてくれますように…
    ありがとうございます。

• 3月13日