※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで源泉徴収票をもらったら自分で確定申告します。会社勤めの人は会社でやってもらえるけど、バイトは自分でやる必要があります。

至急です!!
マクドナルドでバイトしてるのですが、源泉徴収票をバイト先でもらったら自分で確定申告しますよね?
旦那は会社でやるんじゃないの?って言われまして…
会社勤めの人は会社でやってくれると思いますが、バイトはどうなんでしょう?

コメント

ママリ

不要は抜けてバイトされてるんですか?

• ママリ

ママリ

扶養です。ごめんなさい😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内です💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

扶養内であればご主人の会社で年末調整じゃないんですかね?💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は在宅ワークだったんですが、自分でやったんですよね💦
    バイトも加わるとどうなるのでしょえ😭

• 3月2日

こんばんは。
昨年の収入が在宅ワークとアルバイトの2箇所以上勤務ということであれば確定申告された方が良いかと思います!

たろうちゃん

バイトでも年末調整してくれると思いますよ?
源泉徴収票もらっても、年末調整してくれてれば確定申告しなくていいです。←他に自分で確定申告必要なのが無ければ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末調整はしてくれてます!
    確定申告はどうなのかなと思いまして🥲今年は去年の副業があるのでやる必要ありますが、今年は副業やらないので来年はやらなくて良さそうですね!

• 3月3日