※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳過ぎからのイタズラで疲れています。まだ歩き始めて不安定で、高いところに登りたがります。一人でシングル育児で友達も頼れる人もいません。生後2〜3ヶ月が一番楽だったと感じます。

一歳過ぎてからのイタズラが酷過ぎて疲れました。
5〜6歩歩けるくらいでまだまだフラフラです
高いところに登りたがるからこたつテーブルも撤去したし
自分のご飯は毎日キッチンで立ち食い。
シングルを選んだのは自分だけど頼る人もいないし友達もいないし
今思えば生後2〜3ヶ月が1番楽だったな
当時は大変だったけど

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります~💦
動き出したらやっぱり大変ですよね

s✳︎m

毎日お疲れ様です✨

イタズラヤバいですよね💦
注意してもダメな所や危ない事ばかり、一応親の顔色伺うけど、何回もします(TT)

3回食でご飯も大変だし、ほんと振り返ると私も寝返りするかしかいかくらいの時期が、1番可愛がれてたなと感じます(^◇^;)

今も、凄い可愛いんですけどね😅❤︎
その反面イライラもしますよね😅💦

シズル

部屋を完全に完璧に安全な状態にすると楽になりますよ!!
我が家は安全地帯にして放牧しています笑
それでも目は離せませんが、かなり心に余裕が出ます😳