※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ずっと喉が痛い方いますか?熱もなく耳鼻咽喉科で2週間薬を飲み続けてい…

ずっと喉が痛い方いますか?

熱もなく耳鼻咽喉科で2週間薬を飲み続けています。
それでも地味に痛みが続いています。

普段から扁桃腺が腫れやすいのですが、今回はいつも扁桃腺が痛くて診てもらうときよりは腫れてなくて、少し赤いくらいらしいです。

飲み終えても痛ければまた耳鼻咽喉科に行こうと思うのですが、いつものかかりつけだとまた薬を出されるだけだと思うので違うところに行こうか迷っています💦

なにか喉にできていたらどうしようとか、最悪ガンだったらどうしようとか色々怖くて🥲

同じようにそんなにひどくないのに喉が痛いかたいますか?

コメント

mimi🔰

私も2週間くらい痛くてなおったもののまた痛くて、、

花粉症無いですかね?
花粉ブロックするスプレーしたら改善することもあります。

あとはも痛いの長引くの辛くて内科行ったら抗生物質くれて他2種類もありますが次の日痛み消えました!

  • mimi🔰

    mimi🔰

    あと、甲状腺腫れて痛いときもあるみたいです。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉症微妙なんですよね🥲
    今まではなかったんですが、少し鼻水が出るような感じで今はアレルギー剤も処方され飲んでいます。

    • 3月2日
ママリ

喉の様子はどうですか?(;_;)私も同じ感じです😢😢

癌だったら…とか色々と考えてしまいます💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科で薬を追加でもらう→なくなったら市販薬飲んで様子見る(3日くらい)→やっぱり痛くて耳鼻咽喉科に行きました!

    左の扁桃腺裏に膿がついてて抗生剤をもらいました。
    それでもやっぱり飲み終えると数日後痛くなります💦

    未だに薬を飲んで効いては痛くなるを繰り返してます🥲

    • 3月16日