※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、食欲が戻らず不安を感じています。つわりが終わった方の体験を知りたいです。

妊娠14週です。
ずっと食べづわりで、お腹空くと気持ち悪くなり、食べたら食べたで気持ち悪かったんですが…
この頃ほんの少しマシになってきたかなぁとは思うのですが、まだまだ全然スッキリしません。
つわりが終わったという方!食べても全然気持ち悪くないですか?普段と同じようにスッキリ食べれますか?
上の子の時はつわりの覚えが全くなく、モリモリ食べてた気がするんですが…

コメント

私は16w辺りから普段の様に食べれる様になりましたよ!
たまにストレスからぶり返しありますが、今ではほとんど吐きません。

• さ

なるほど!!やはり安定期入るくらいが目安なんですかね!
    普通になんでも食べたいです〜🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

16週に入ってから割とスッキリです!
食べ終わってから気持ち悪いとかわ一切ないです!
ただ私の場合お腹空きすぎると今でも気持ち悪くなります
けど妊娠してなくてもそーゆうことあったので
つわりわ終わったかな?と😂

• さ

そうなんですね〜!!食べ終わったあとの気持ち悪さモヤモヤしてるので、早く普通になんでも食べれるようになりたいです😂
    たしかに私も妊娠前も空腹時はそんな感じあったかもです😂

• 3月2日
まぁ

私は1人目よりつわりが終わるのが早くて11週目に入った頃からマシになってきて、だんだんご飯も普通に食べれるようになってきました。
ただ、食べたら胃もたれのような気持ち悪さが出てきました💦

• さ

普通にごはんが食べれるのって嬉しいですよね🥺でも胃もたれも嫌ですね…💦

• 3月4日