※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

みなさんの旦那様と自分のお小遣いはいくらですか?🤔うちは旦那が自営業…

みなさんの旦那様と自分のお小遣いはいくらですか?🤔
うちは旦那が自営業なので、お金の管理は旦那がしており向こうが月にいくら遊びに使っているのか知りません!ちなみに収入も知りません😅💦
わたしには月に食費代とお小遣いで20万渡してくれ、残った分は子供や自分のことに使ったり貯金したりしてます。

コメント

うちは専業主婦、私管理の旦那お小遣い2万円、私は無しです!いる時は生活費から買ってます!

食費とお小遣いで20万は羨ましいです😭

お小遣いとかはなくて、お互い好きなだけカードきってます🙆‍♀️金額は把握してません😂💦

私も旦那が自営でお金の管理は旦那がして収入もザッとしか把握してません🙀
いる物がある時だけカードで買ってます😊
1月は4万で2月は7万でした!

かぼちゃ

夫が4万、私が3万です🙆‍♀️

共働きですがお互いなしです!
何か買いたい物がある時は相談しつつ買ってます🙆‍♀️

だんごむし

旦那1万、私はナシです!
家計管理は私ですが、
私が使った時は旦那に報告してます。
旦那の1万は雑費のようなもので、
会社での食費やイベント事は
その都度請求されます。

はじめてのママリ🔰

わたしは夫のだいたいの年収しか知りません。
家計は夫管理なので夫の小遣いも知らないです😅
わたしの小遣いは4万です。
買い物は家族カードでするし、美容院や化粧品も別で払ってもらえるので、小遣いはカードで払えない子どもと食べるおやつ代などに使っていますが、結構あまるので貯金しています😆

晴日ママ

うちも自営で似た感じです😂
クレカ使うので現金は5万ですが
クレカ2枚渡されてます☺️

はじめてのママリ🔰

似た感じで我が家も旦那管理で詳しくは知りません!言えば通帳見せてくれるので、預貯金とかは把握してますが😅夫婦共に10万お小遣いにしてます。

ゆう

共働きなので決まった金額をお互い家計にいれて、残りは自分で管理です!
貯金額をときどき報告して、無駄遣いしてないか確認します👍

アクア

旦那さんは基本的にはないです。
お金は持っててもらいますがそれは家族で出掛ける時に使ったりしてくれてるので。
私は5千円〜1万円です。