※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんを抱っこできない時の支払い方法について相談です。ソファが満席で困った経験がありますか?

まだ片手で抱っこできない赤ちゃんの場合、抱っこ紐等もなければ お会計や受付などどうされてましたか?
予防接種の時に、前回は近くにソファがあったのでそこに一旦寝かせて支払いしてたのですが、今日はソファも満席でとても困りました、、。

コメント

まめのん

常に抱っこ紐持ち歩いてたので今までそういう場面はなかったですが、看護師さんに抱っこをお願いする、お願いしてソファを少しの間だけあけてもらう、床にしゃがむ・座って片手で抱っこして足で支えながらお財布とかだす…ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの間だけだったので抱っこ紐持っていきませんでした、、。やはりあった方がいいですね🥲ありがとうございます😊!!

• 3月2日
かな

2ヶ月の時、予防接種や保湿クリーム貰うのに会計時ソファーに寝かせて会計していましたが3ヶ月に入って寝返りしだしたので、もうソファーに置けなく、小児科の会計前にベビーベッドがあるので、そこで一瞬寝かせて支払いしました😌❗️

来週の、予防接種の時は抱っこ紐も持って行こうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りし出すとこわいですよね🥲いつもいってる小児科がオムツ変えのベッド?しかなくて、そこに置いたら看護師さんが 大丈夫?!て言っていて笑 どうすれっていうのって思いました😅 私も抱っこ紐もっていきます🥲

• 3月4日