※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
ココロ・悩み

旦那が妻子持ちであることを隠していることに悩み、息子との思い出を作りたいと思っています。

愚痴です。
妻子持ちであることを隠すことは普通なのでしょうか??

旦那は結婚したこと、息子が生まれたことを親しい人たちに隠しています。
頻繁に会わない人(高校の時の友達や美容院の担当の人)には、言っていますが、いつも飲みに行く人や仕事でお世話になっている人には隠したがります。
理由を聞くと「有る事無い事噂されるのが嫌だから」だそうです。

この件で悩みすぎて息子と死にたいと思ったこともあります。それでも隠しだがります。

もう割り切った方がいいとも思ってます。
息子が、もし誰かに見られたらとゆう旦那の勝手な都合でお出かけできないのはかわいそうだし、わたしも嫌なのでこれから息子と2人でお出かけしたり友達と会ったり思い出を作っていこうと考えています。

それでも思い出したら悲しくなるしむかつきます、、

コメント

deleted user

本当の友達は噂しないと思います。

隠したいと思われていること自体が許し難いですね。

  • よーこ

    よーこ

    そうですよね、、
    じゃあ友達がいないのかも!!って割り切れる器もわたしには無くて、、😭😭
    もうでもどう話しても頑ななのでわたしが我慢するしかなさそうです、、

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか。。お辛いですね😢

    • 3月2日
  • よーこ

    よーこ

    聞いてくださってありがとうございます😭😭

    • 3月2日
el

ふつうじゃないと思います。何か伏せなくちゃらいけないような職業(ホストとか?)でもないですよね..?
親しい人に隠す意味が分かりません。浮気したいのかな?私ならそう思ってしまいます。。

  • よーこ

    よーこ

    ホストではないです!!笑
    シンガーソングライター をやっているのでお客さんには言えないとゆうのはわかるんですが、、友達にまでって感じです😭

    • 3月2日
  • el

    el


    シンガーソングライターであれば、ファンが..イメージが..とかあるんですかねぇ🥲
    でもよーこさんのお立場で考えるとお子さん共々存在を隠されるのはきついと思います..💦

    • 3月2日
  • よーこ

    よーこ

    なんかそんなに隠したい存在なんやな〜とおもってしまうんですよね、、
    聞いてくださってありがとうございます😭😭

    • 3月2日
  • el

    el


    そうですよね😓
    私らよりも仕事なんかって
    思ってしまうと思います。
    いえいえ全然💦💦

    • 3月2日