※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で気持ち悪くてイライラし、仕事も休みたいけど申し訳なくて悩んでいます。赤ちゃんのことも心配で1日が長く感じます。どう過ごせばいいかわかりません。

今日で妊娠6週になりました。

ただただ気持ち悪くてだるくてイライラしかしません😭
上の子の遊び相手にもなれず、泣かれるとイライラしてしまいほんとにごめんねと泣きそうになります😭

仕事も行くけど気持ち悪くて帰る、その後も休んでいいよと言われるけど毎回休みの連絡するのも申し訳なくて、自分が嫌になってしまいます。

心拍確認できたけど、赤ちゃんのことも心配になってしまい1日がすごく長く感じます。

どう過ごせばいいのかも分かりません。。。

コメント

体調悪いとイライラとかストレス溜まりますよね!
私もそうでした。
ストレスから吐いたりもありました。
休む事も大切だから無理しないでくださいね!
私は悪阻中は、オレンジジュースやみかんの缶詰め、ツナパンばかり食べてました。

島ぶぅ~

こんにちは✩.*˚
同じくらいの上の子に同じくらいの週数なので思わずコメントすみませんm(_ _)m
上の子と遊べないし、ずっと寝てばかりです。
職場に毎回連絡するのも気が引けちゃいますよね😔私は今は仕事してないのですが1人目の時に周りは休んでと言ってくれるけど、申し訳なさやなんで自分はこんなに根性が無いんだなどと凄く自分をせめました。
でも、今はとにかくご自身の身体を1番にゴロゴロしましょ( ¨̮ )