※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

娘が滑り台で遊びたいとき、近所の子供たちに邪魔され、腹が立って別の公園に移動した話です。

ある娘の好きな小さい公園で、滑り台をやりに行ったのですが、近所の子供たちが滑り台の上で砂遊びをしていて(意味わかんないですよね💦)、
なかなか滑り台ができなくて、娘はやりたくてのぼったら、一回目はそそくさと片付けたのに、二回目をやろうとしたらそこで遊んでいた男の子に、娘のことを「あの人いれない」と言われ、このクソガキーと思いながらだんだんわたしも腹が立ってきて、娘を抱えて帰ろうとしました。

もちろん娘は本気泣き。
わたしもほの娘の相手をしながら、半ば遠回しにその子供たちにぶちギレて、それをみていたその子供も親も片付けをして帰ろうとしているのがわかったのですが、胸くそわるいなーと思いながら別の公園に行きました笑
みなさんも理不尽なことってたくさんありますよね??

コメント

空色のーと

私はそのクソガキを叱り飛ばしました🤣

どこの子?親は?
学校どこ?
あなたのお母さんたちは、そういうことしていいよってあなたを育てたの?

って詰め寄ったらそそくさ逃げようとしたので、この子に酷いこと言って謝りもしないってどういうこと?
ってさらに追い討ちかけてやりました😊

蜘蛛の子散らすようにいなくなりました 笑

• ねねちゃ

ねねちゃ

すごい!わたしもママさんのようなはっきりかっこよく言えるままになりたいです😳😳😳✨✨✨
    それがですね、近くに親がいながらそんなことやってたんですよ😂💦しかも、うちの娘と一緒の3歳 くらいのクソガキだったんです😅😅😅最悪ですよね😭

• 3月2日