※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

指輪の購入に迷っています。育児中でも問題ないでしょうか?出産後、指の太さが変わることはありますか?アドバイスをお願いします。

旦那に内緒で指輪を買おうか迷ってます😁
13万円くらいするのでせっかく買っても
つけなかったらもったいないなーと
思うのですが
写真のような指輪は育児中でも問題ないですか?

今妊娠中で、もうすこし経つと浮腫んできてつけられなくなるかもしれないことは承知の上ですが
出産後、指の太さ(指輪の大きさ)変わったりしますか?

アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

ぽよ

実物触ってみた時にゴツゴツしてるなら危ないなぁと思います💦
これは結構石の部分が剥き出しですかね??

指輪のサイズは特に変わらなかったです^_^

  • m

    m

    店舗に行って見てみようと思います!
    回答ありがとうございます☺

    • 3月2日
ママリ

赤ちゃんの肌はとても繊細なので、私は石のついてる指輪は育児中は外してました。
産後指の太さは特に変わってませんが、妊娠中に太って戻らなかったりするとやっぱりサイズは変わってくると思います。

  • m

    m

    じゃあ結婚指輪とかも石ついてる方は外さないといけないってことですよね💧大変ですね💦
    それ踏まえてよく考えてみます!
    回答ありがとうございます☺

    • 3月2日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

わたしもこれ買おうとしてます♡⃛でも高くてまだ手はだせないけど…なんかもっと細いやつで5-6万のやつありましたよね?わたしそれもいいかなと思ってますよー

  • m

    m

    これめっちゃ可愛いですよね✨
    細いのも可愛いですよね〜💓
    サイト見てるだけで楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♥

    • 3月2日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    指輪そんな気にしなくて平気だと思いますー。そもそも結婚指輪もしてるし、なんならわたしGUCCIのごついやつして子育てしてるけど、そんな気にならないですよー笑

    • 3月2日
ママリ

お世話する時はちょっと不向きかなーと思いますが、お出かけの時とかなら大丈夫じゃないですかね😊

結構存在感ある指輪なので内緒で買っても付けてたらすぐ見つからないですか😳!?

  • m

    m

    確かに家でお世話してる時にこれつけるのは変ですね…💦
    見つかると思うので 1万円位だった🎶で通すつもりです!笑

    • 3月2日
ままり

石が子供に当たったりしてしまうと思います😱
出産後は指輪のサイズ変わらなかったです☺️

  • m

    m

    たしかに育児中にはゴツすぎですかね😱💦
    検討してみます!!m(_ _)m

    • 3月2日