※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、入学式のママっぽいスーツやワンピースはどこで購入されました…

入園式、入学式のママっぽいスーツやワンピースはどこで購入されましたか?

適当でいいかなんて思っていたのですが、幼稚園の入園式の実際の写真を見るとみなさんやっぱりそれっぽいの着ていらっしゃるんですね😅ちゃんと用意しないと浮きそうです…

近くにはイトーヨーカドー、アリオ専門店、イオンがあります。そういうところより楽天とかのインターネットの方が安いですか?

お手頃価格で出来ればスカートがふんわりしてるものがいいです😣おすすめのお店とかあれば教えてください💦

コメント

やすいので楽天で買いました。
万が一を考えて返品交換したいならニッセンとかですかね。
ネットは実際見て選べないので不安もありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そこまでこだわりもないので、楽天のほうが安いですかね!そうですね😣ああいう感じの服を着たこともないので、着てみて全然合わないと困りますね😅

イトーヨーカドーとかイオンで一度試着して確かめてみようかなぁと思ってきました。。

• 3月2日
ニコ

セレモニースーツが多いですね。私は入園式用に白っぽいスーツを買ってしまい、卒園式は黒や紺が多いと知ってもう1着買い直しました。1着で済ませるなら黒、紺系がおすすめです。ちなみにメルカリで購入。販売店だとやはり何万としますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報をありがとうございます!!

白っぽいのイメージしてました。確かに黒や紺のほうがいろいろと使えそうですね!

メルカリという手がありますね!別にこだわりもないので、安いのがいいです😅

• 3月2日

しまむらでジャケット2枚、ワンピース、コサージュのセット買いました😊
8千円ぐらいでした😂
ジャケット2枚なので、入園式、七五三、卒園式、入学式まで着る予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!しまむらもありますね。ありがとうございます😃

しまむらなら安いですよね。試着もできるので今度見に行ってみようかと思います!

そのセットで8千円ならいいですね。そうですね、七五三や卒園式などこれからもこういうスーツを着る機会ありますね。ワンピースも幼稚園の集まりとかの時カーディガンと合わせたりして使えそうですね。

自分の年齢もあがっているし、きちんとした場でそれなりに見える服装を用意しなければと思いました😅

• 3月2日