※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

ツワリが落ち着いてきて、お腹が出てきた服を買いたいです。マタニティ用のパンツか普通のパンツか迷っています。1人目の時はマタニティ用タイツを履いていました。良いパンツがあれば教えてください。

ツワリが少しずつ落ち着いてきました😭💕
そろそろお腹が出てきた時の服を買おうかなと思っています!
ウエストゴムのパンツが欲しいなと思ってますが、みなさんはマタニティ用のを履いてましたか?
それとも普通のを履いてましたか?
1人目の時はマタニティ用のタイツを履いてることが多く‥、いいパンツがあれば教えてください❣

コメント

お腹出る前までは自分の持ってるパンツをマタニティ用にしてくれるアイテムが売ってますよ‼︎
最初はそれでした‼︎西松屋購入です。

マタニティ用のブラックのパンツを1着だけH&Mで買いましたd(^_^o)
すごく履きやすくてずっと履いてましたよ♡
SALEで2000でしたが何回洗濯してもヨレる事なく満足でした(^^)♪

• なっちゃん

なっちゃん

マタニティ用にしてくれるアイテムですか!そんなものあるんですね!☺️

h&m!田舎者なので一度も訪れたことないです😢マタニティウェアが売ってるんですね!
    ネットで覗いてみます❤️

• 8月21日
びぃず

通勤用&ちょっとしたお出かけ用に、黒色のマタニティパンツを2着と
自分のパンツをマタニティ用に変えられる物も買って
家に居る時は旦那のズボンやツナギを着てました😁
旦那とは身長あまり変わらないし、ふくよかな体型なので(笑)

緊急帝王切開になったので
退院してからも傷が痛く、しばらく普通のパンツ履けなかったので、妊娠前に買ったズボンとショーツが大活躍しました(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりマタニティパンツあると産後も使えるんですね❤️
    妊娠中だけだと勿体無いなあ〜っておもったんですが、産後も使えれば文句なしですね!
    黒なら合わせやすいですね(*^^*)!

• 8月21日

締め付けは赤ちゃんによくないと、産科で言われたので安定期に入る前から、赤すぐネットで買った、マタニティ用のデニムを履いてました(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

赤すぐネットですか!
    覗いてみます❤️
    デニムもマタニティ用があるんですね☺️使いやすそう❤️

• 8月21日
___あやか

ユニクロのレギンスパンツで
乗り切りました!
サイズひとつ大きいのにして
履いてましたよ〜!
股上も深めだったので
産まれるまで履けてました!

• なっちゃん

なっちゃん

ユニクロのレギンスパンツですか(*^^*)ユニクロならお手頃価格だし、いいですね💕
    そうか!股上深めのを選べばいいんですね!参考になります❣

• 8月21日
きぃ2

仕事がパンツスタイルじゃなきゃいけなかったのでしぶしぶ買いました笑
姉からおさがりも貰ってたので自分で買ったのは2本だけです。
仕事を辞めてからは専らワンピースばっかり着てますが…f(^^;

• なっちゃん

なっちゃん

確かに2本あれば都合いいですね(*^^*)!私も仕事がスカートかワンピースがほとんどだったので、楽チンな格好ばかりしてました笑

今回はパンツ買ってみようと思います❣

• 8月21日