※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

電動自転車購入相談です。4月入園で、ブリヂストン、ヤマハ、Panasonicの3機種を検討中。低身長で1歳の子供を乗せるため、車体が低いものが希望。ヤマハのPAS Kissのみ試乗済みで比較ができず悩んでいます。

4月入園が決まり、電動自転車の購入を考えているのですがおすすめを教えて頂けると嬉しいです😌

一応購入を考えている物は
ブリヂストンのビッケポーラーe
ヤマハのPAS Kiss mini un SP
PanasonicのギュットクルームDXです。

一歳の子を乗せるのと私自身低身長なので
車体が低め?を希望です。
子供は1人だけなので2人目も考えては居ないので
前乗せオンリーで考えています!

試乗できたのはヤマハのPAS Kissだけなので
他との比較が出来ず、メリットやデメリットなどが
わからないままなので悩んでいます。。。

お願いします😢

コメント

ma.

Panasonicのギュット乗ってます!カゴあり必須で考えたのでこれにしましたが、快適です。前乗せは大きい子だと2歳頃乗れなくなるので、後ろ乗せで考えた方がいいような気がします!1歳半から後ろ乗ってます!

• ぴーすけ

ぴーすけ

後ろ乗せだとどうしても不安で…😢

それと予算的に15万以内で収めたくて😭

• 3月2日
ma.

わたしは前乗せの方が手元ふらついたりするのが不安で、後ろ乗せだと顔見れてよかったです。楽天スーパーセールで買って11万円でした🚲

• ぴーすけ

ぴーすけ

やはりふらついたりするのですね…前乗せも後ろ乗せも勿論それぞれのメリットデメリットがあるから悩むところです😢
    セール時で11万円ほどで購入できたりするのであれば少し検討してみようと思います!

• 3月2日