※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生理前に不正出血が心配です。婦人科受診が必要かもしれません。ポリープや子宮筋腫、子宮頸がんの可能性も考えられます。2人目の妊娠を希望しているため、さらに心配です。

生理前に不正出血する方いますか?
最近、生理前なると
茶オリやピンクのおりものが出ます。
量はかなり少ないです。

前までこんなことなかったので心配です😭
婦人科受診した方いいですよね💦
調べるとポリープとか子宮筋腫とか子宮頸がんとか
出てきて怖いです😭
2人目も欲しいので尚更💦

コメント

みょん

生理何日前ですか??
排卵出血というのもあります!生理予定日の2週間前かな??

不正出血不安になりますよね😢痛みがある場合や、少しでも気になるなら受診していいと思います✨

  • あ

    いつも大体3日前くらいから出ます😭
    前まで出なかったので気になってしまって💦
    そうですよね!

    • 3月2日
コモたん

え!わたしも最近生理の前に二日ぐらいピンクのおりものとかでます!そのあと普通に出血します!何か病気の可能性あるんですか!?😱😱😱

  • あ

    前まで生理前も少しも出血しなかったので、調べたら色々出てきました😭
    あくまでネット情報なので鵜呑みにしない方が良いですが😭
    気になってしまって💦
    でもその後普通に生理になるならきっと大丈夫だと思います!

    • 3月2日
R♡

不正出血不安ですよね🥺💦
私は10代のときからストレスとかでよく出てたので
気にしてなかったですが
2人目ほしくて産婦人科受診したら
子宮頸がんの前癌?にかかってることがわかりました。
稀に病気だったりするので2人目を望んでて
気になるなら受診したほうがいいと思いますよ😊

  • あ

    不安です😥
    でもそのあといつも生理になって、今回も生理になりました😭
    なので生理前だからなのかなと思いますが、今までチョロチョロした出血したことなく😓
    はい、受診してみます!

    • 3月2日