※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首マッサージで激痛。乳首短くて浅飲み痛い。1人目授乳後、乳首元に戻る?産前産後痛いこと尽くし。

1人目完母だったのに今回助産師さんに乳頭マッサージされたら激痛😱
乳首短いから産後胸張ると浅飲みになって痛いよ〜って言われました😱

1人目授乳してたのに乳首は元に戻っちゃうの?!
乳の張りは元に戻らなかったのに?!(笑)

忘れてたけど産前産後痛いこと尽くしですね😱😱

コメント

★ 3 kids mama ★

3人完母ですけど乳首戻りますよね!毎回切れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり戻るんですね、、、あんなに1人目頑張ったのに😭😭😭(笑)
    歯食いしばってまた1から頑張るの嫌なので今のうちに乳首伸ばしときます!(笑)

3人完母すごいですね❤️でも毎回切れるのはしんどい😩形状記憶っていうか戻らないで欲しいし乳首はそのままで胸の張りと膨らみだけ戻ってきてくれれば、、、!!!(笑)

• 3月2日
  • ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

わかります(笑)
    でもなぜだか乳首の長さは戻らないです!硬さだけ戻るこのシステムどうにかしてほしい😂温泉のおばあちゃんと似たバストの形にもうんざりしますね😂笑
    だから産後、不倫とかできる人ってよくこの乳を他人に見せれるなーと感心します←

わたしも余裕ぶっこいてたら2人目以降も歯食いしばっての授乳になったのでほんとマッサージ頑張っててくださいー!笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬さか!!イマイチ仕組みがわかってない上に毎日眠いプラス痛いことしか記憶がなくて言われてみればそうか!!柔らかさで吸われて伸び縮みするんですもんね!(ちょっと語彙力なくてごめんなさい笑)

今お風呂で自分のおっぱいみたら
    U U

これすぎて泣きそうでした(笑)(笑)
    温泉のおばあちゃんと似たバストめちゃわかります(笑)
    周りの子全然垂れてなくてなんで?!って思ってたらみんな完ミだったのでこの切なさをわかってくれるの嬉しいです😭(笑)

お風呂でヒィヒィ言いながら乳頭マッサージ頑張ってたら息子に爆笑されたので毎日頑張れそうです←

今から覚悟はしときます、、、👶(笑)

• 3月2日