※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊娠・出産

血糖の再検査が終わりました。検査結果は次回の健診で。検査結果が出るまで好きなものを食べるか悩んでいます。コンビニで坦々麺を食べましたが、サラダも食べるか迷っています。

血糖の再検査終わったー!!!
3回の採血頑張った😭
検査結果は次の健診の時。


皆さんは検査結果出るまで好きなもの食べますか??

とりあえず再検査終わったのでコンビニで大好きな坦々麺買って食べました❤️
でも、お昼もサラダを食べるのはなんとなくやめない方がいいかなと思ってサラダから食べました笑

コメント

ふーちゃん

食べ順は大切です!
自分は糖検査終わったその日は
好きな物たくさん食べました(笑)

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    夜は毎日サラダ取ってたんですが朝昼は取ってなくて最初の血糖検査で引っかかってから今日まで朝昼晩サラダから食べてました!
    なので、再検査終わった後の昼ごはんもサラダから食べました笑

    やっぱり好きなもの食べちゃいますよね♡

    • 3月2日