※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日後に再検査し、陽性ならすぐ産婦人科へ行ってもいいですか?

明日が生理予定なのですが、フライング検査をしたら陽性でした。
予定日から5日後にまた検査をしてみようと思っていますが、その場合って分かったらすぐ産婦人科に行っていいんでしたっけ?

コメント

行っても良いと思いますが、早すぎて赤ちゃんが見えない可能性もあります😃私は行くのが早すぎて赤ちゃん見えなくて、逆に次の検診まで不安だらけだったので、もう少し遅めでもいいかなとも思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あたしも1人目の時そうでいつ行けばってなっちゃて…
    3月の中旬くらいですかね!?

• 3月2日
ぺるしぇ

おめでとうございます🎉🎉🎉
予定日から2週間過ぎくらいがいいかと思います!
運よければそのまま心拍確認まで出来るかもです😊
私の病院は予約制だったので、検査薬が陽性が出ましたと電話しました!なので先に電話してみるのもアリかもしれないですね🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    私のところも予約制で今1人しか入れないのもあって早めに予約したくてソワソワしてます💦

• 3月2日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

早く確認出来るといいですね( *´꒳`*)ワクワクですね!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!
    ワクワクソワソワしてます💦

• 3月2日