※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊活

クラミジア抗体 IgAのみ陽性な方いますか?😭IgGは陰性です💦抗原検査は旦…

クラミジア抗体 IgAのみ陽性な方いますか?😭
IgGは陰性です💦


抗原検査は旦那と共に陰性です😖

4年前にも抗体検査をうけその時も
IgA+- 💦

その後妊娠し、出産しました🥺


今2人目不妊治療中なのですが
去年9月にうけた抗体検査がまたIgAのみ陽性、、
薬を飲みましたが2月再検査でまだ陽性、、、、


一体いつになったら治るんでしょうか。。


IgGが陽性になったら
治ってきてるという証拠ですと言われたんですが、、
ずっと陰性のままです😣

また5月に検査すると言われましたが
陽性なままな気がします

薬飲む意味あるのかな、、

コメント