※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コープの宅配ってどうですか?😌4月から仕事復帰で、夕方に2人連れて買い…

コープの宅配ってどうですか?😌4月から仕事復帰で、夕方に2人連れて買い物はしんどそうと思い検討中です😊離乳食もあるみたいなんですが、便利ですか??週にいくらぐらいなりますか?💦お話お伺いさせて下さい。あと、ヨシケイも気にはなっていますのでされている方がいらっしゃいましたらこちらも😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期コープとヨシケイ、あとイオンネットスーパーを同時利用してました!
今はコープだけですが、離乳食に使える冷凍物とかあって便利です!
ヨシケイは、このぐらいの量なら高いかも~って思うメニューの時がありますが買い物行かなくていいし献立考えなくていいというストレスがなくなります!
ただどのコースにするかによって違いますが、もう一品汁物加えないと旦那さんには足りないって事もあるかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3つされていたんですね🥰
    コープの離乳食はやはり評判が良さそうですね😊コープの冷凍物を頂いたのですが、美味しかったです✨ヨシケイも気にはなっていたのですが、旦那はよく食べるので少ないなら見送りかもしれないです…😭コメントありがとうございます✨

• 3月3日
えりか

私は、コープ宅配と上手く付き合えず、すぐ辞めました💦仕事復帰の際、コープの食材は便利(骨取ってあるとか、焼くだけで食べられる)と魅力的で始めましたが、注文したのが1週間後にくるので、注文したものを忘れる、そもそも、ゆっくりチラシをみる時間がなく、注文すること自体忘れる、食費とは別に口座引き落としにしてたので、食費が高額になるなどで、辞めました😂上手に利用出来る人なら、オススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、小さい子どもがいるから骨取り魚が魅力と感じました☺️1週間後はやっぱ忘れますよね〜💦チラシ大量にありますよね。私も借りたチラシがあるんですが、忙しくじっくり見れてないです。悩ましいです😅コメントありがとうございました😊✨

• 3月3日
ままり

コープは買い物の代わりではなく、冷凍ものとか、今日はもうご飯作れないって時のために頼んでました🙌
基本的に週末にまとめ買いして、品数作れないので、コープの冷凍のおかずチンしたり、焼いたりしてました✨
ミックスベジタブルとかは買いだめしてそれでオムライスとかスープとかできるので重宝してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり冷凍物が活躍ですかね?😌✨冷凍物頂いたのですが美味しかったです🤲それにとても楽でした笑
    ミックスベジタブルいいですね‼︎頼むか悩ましいです〜😅でも冷凍物の便利さとかには惹かれちゃいます😄

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お魚とか骨抜きとかは子供に食べさせるのにすごく便利です。
主には冷凍の簡単に調理できるものを買ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、冷凍の簡単に調理のやついいですよね😊✨今回その冷凍物頂いたのですがとても楽で美味しかったです。骨抜きはありがたいですよねー!コメントありがとうございます😊

• 3月3日