※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

出産に向けて緊張している方いますか?一人目とは違う感覚に戸惑っています。

予定日が近づくにつれて

決戦の日が迫ってきている…!🔥

みたいな感覚になるんですけど
同じ方いませんか?😂

立ち合いなんかは出来なくても問題ないし(夫が頼りになるわけではないし、むしろイラッとしてしまいそうで笑)
戦いの場に他の者はいらない!みたいな…笑
痛みに耐える顔も見られたくないですし😂

赤ちゃんと挑むぞ感…笑
えいえいおー!感…笑

1人目はあんなに不安だったのに不思議です。笑

コメント

TOMATO

かっこいいです😭
私、まだ初期なのにびびりまくってますよ。笑
一度痛みを経験したから怖いです😖

ただ…夫が立ち会えなくてもいいや。
一回目役に立たなかったからな。と冷めた感情は同じです。笑

  • りっちぇる

    りっちぇる


    コメントありがとうございます!
    かっこよくないですよー😂
    気持ちを高めているところもあります…!
    確かにめちゃくちゃ痛かったですが、だからこそ頑張れるというか…🤔

    ですよね!?笑
    うちは飛行機距離だったので1人目も立ち会えなかったんですが、LINEで陣痛が痛いと言った直後にMAXの痛みになってきて見られなかったんですが、出産後に確認したら「下痢とどっちが痛い?」と送られてきてて…こんなん陣痛中に言われたらブチ切れそうだなぁと思いました🤣笑

    • 3月2日
  • TOMATO

    TOMATO


    ちょっと…😂‼‼‼
    家事の合間に見ちゃって、家族がいるなか「ふっ」て笑っちゃいましたよ😂‼‼‼笑

    それ陣痛中に見てたら携帯投げ飛ばしてますね😆👌

    うちは陣痛中に愛する主人の手をぎゅ~っと握ったら、ブンっっっ!ってもの凄い力で振りほどかれたことは、一生言い続けてやろうと思っています。笑

    趣旨を私がズラしてしまい申し訳ありませんでしたが、こうやって後に笑える楽しい?!珍出産を目指して、私も頑張ろうと思えました🙌笑

    めちゃくちゃ楽しかったです❤

    • 3月2日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    あ、嬉しいです🤣笑
    笑ってもらえるなら変なLINE送られた甲斐あります!!

    いや、ほんとですよね!?
    立ち会ってもらっても絶対アテにならない!!と思いました😂
    加えて血が苦手なタイプなので…笑

    ええええ🙄
    それは酷いっていうか…「はぁ????」って素で言っちゃいそうです…!
    それは一生言い続けてやりましょう🔥笑

    里帰りしてたのに、陣痛舐めてて連絡できず両親にも事後報告で誰も病院にいなかったのもいい思い出です…笑笑

    いいですね!珍出産!笑
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね💪💪

    こちらこそとーーーっても楽しかったです✨
    ありがとうございました!!

    • 3月3日