※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が週末しか外で遊ばないことに悩んでいます。自身が出不精でつわり中で家で過ごしており、息子にもストレスを感じています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

1歳2ヶ月の男の子がいるんですが、外で遊ぶのは週末だけってやばいですか😭?

私自身が元々出不精なのと、現在つわりで体調が良くないのもあって平日は一日中家で過ごしています💦

さすがに息子もストレスだろうなと思って午前中に少しだけウッドデッキに出して遊んだりする時もあります😞
絵本はまだ大人しくしててくれないので読み聞かせなどはしていません。

何をするにも面倒くさいが勝ってしまって外に出たくありません。。。
よくないって分かってはいるんですが、同じような方いらっしゃいますか😣?

コメント

ママり

うち1歳2ヶ月はまだ靴履いて外歩けなかったので全然外出てませんでしたよ!
秋で気候もいい頃でしたし、妊娠中でも何でもないですが、毎日家にいました。笑

外行きたい!行きたい!って言ってる子供を閉じ込めてるのはかわいそうですが家の中で満足できてるなら別にいいと思います😊

くーちゃん

2人目妊娠中はそんな感じでした〜!
まだ赤ちゃんだからそんなに動かない時期なので大丈夫だと思いますよ!
悪阻が落ち着いたらちょっと散歩に出たりはしましたが、臨月間近は色々お腹がはったりがあってなかなか行けなかったです💦