※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の味覚変化について質問です。食べたいものが限られてきて困っています。出産後、味覚は戻りますか?乗り越える方法を教えてください。

妊娠中の味覚変化について質問です。

初期づわりはおわり食べれるものは増えましたが何を食べても美味しいと感じないです。

唯一食べたいと感じるのがクッキー、アイスなど甘い系と寿司や魚です。。。

妊娠以前は、野菜も肉も魚も好きでもっとバランス取れた食事だったのにいまはどれも食べたくないです😢

出産したら味覚は戻りますか😢❓
どうやって乗りきりましたか❓

コメント

you

味覚戻りますよ😊
私は妊娠中ずっとお肉ダメで、白菜とブロッコリーは聞くだけで気分悪くなってました😅
このまま大好きなお肉が食べられなくなったらどうしよう😱と思ってましたが、産んだ数日後からは元に戻りました😄
絶対ダメだった白菜とブロッコリーだけは避けて、後の物は頑張って少量は食べ、無理しませんでした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままさに、このまま今まで好きだったものが食べれなくなったらと不安になっていたので😢味覚戻るときいて安心しました🥺🙏🙌

私も食べれそうな野菜取り入れてできる範囲で栄養とれる食事心がけてみようと思います。
    以前にように食事楽しめる日が楽しみになりました😊

コメントありがとうございます!

• 3月2日
ダッフィー

出産した瞬間から戻りますよ☺️
上の子の時も今も、私は飲み物が全て美味しくなくて、甘いものもダメなんですが、出産終わったら元に戻りました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物食べ物おいしくないのキツイですよね🥲
    出産後は戻るんですね、朗報です、、😭❤ 食べるの大好きなので産後が楽しみです!コメントありがとうございます🙏💕

• 3月2日