※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
サプリ・健康

ダイエットについて!まずはどうしたらいいですか?笑💦※嫌な気分になるか…

ダイエットについて!!!!!!
まずはどうしたらいいですか?笑💦
※嫌な気分になるかたもいらっしゃるかもですが…あらかじめご了承ください🙇‍♀️

もともと細身筋肉質で食べても食べても太らない体質でした。
幼稚園から結婚するまでスポーツしてたのもあると思います。
1人目は+12キロで出産・産後も自然と元体重+2キロくらいまで落ちてましたが、2人目はそこから+14キロ…産後で8キロは自然と落ちましたが、ここからが減らなそうです。

原因は、変わらず食欲がありめちゃくちゃ食べるのと、もともとお菓子はあまり食べなかったのですが、2人目産んでから甘いお菓子をよく食べるようになったからだと思います💦
※たけのこの里とか口にザーっと袋で食べます(笑)

あと話しながら食べるのが苦手で、子供にパクパクもぐもぐ声かけたり、上の子はほぼ介助ありでご飯食べさせるので、雛鳥に餌を与える親鳥気分で、自分はほぼ子供の残り物なので、生野菜サラダとか大好きでしたが全然食べれてません😣

なので、理由は分かってるんですが、なかなか簡単に変えられないので、まず私が何をしたらいいか…ダイエットしたことあったり、これをやったら食欲抑えられるよ!とかあったら教えて頂きたいです🥺
置き換えダイエットとかサプリとかでも構いません。

誰かに話したいけど話す人がいないのでーー…笑
筋肉も落ちて、脚もお腹もだるんだるんで鏡みるのも嫌です。。苦笑

コメント

ママリ

もし身体を動かすのが嫌でなければ、だるめすオススメです!
YouTubeに動画上がってますし、インスタのビフォーアフターもモチベーション上がりますよ😆インスタもほとんどPR無くて見てて楽です!

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます🥺
    運動は嫌いじゃないです✨
    だるめす調べたら面白そうです!!
    やってみます✨

• 3月2日
ママリ29

IVY化粧品の置き換えダイエットが効果ありました!!
去年酵素断食をした時は全く痩せなかったのに、置き換え始めたら2週間で4キロ痩せました✨
その後続かずほぼ普段通りの食生活になりましたが、1ヶ月経っても痩せたのをキープしたままです😊
まだ痩せたいので、今月からまた頑張る予定です💪
高いですが、効果はあります!!

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます🥺
    私もスポーツ辞めたときになんか太った気になって(多分むくみです)、酵素断食ですかね、粉飲むやつやってました!
    置き換えはやはりお高めですよね🤭💦
    IVY化粧品のものは知らなかったので調べてみます✨
    ありがとうございました!

• 3月2日