※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経産婦で妊娠24週2歳児みながら家事育児副業名もない家事しています。寝…

経産婦で妊娠24週
2歳児みながら家事育児副業名もない家事しています。
寝るのは夜中3時くらいです。

動いてばかりいるためお腹は張りまくっていつも痛いです。
旦那に毎日痛い痛い連呼してます。

旦那は18時帰宅してから、、
おもちゃ片付け、子供と遊ぶ、子供ご飯食べさす、ご飯片付け、風呂掃除後お風呂入れる、着替え、歯みがき、寝る前に絵本読む、寝かしつけ。
私の愚痴聞き、いたわりの言葉いう、
お腹痛いとお腹撫でてくれます。

旦那がが自由になるのは子供が寝た22時からです。
感謝しかないです。

夏には子供が生まれるため今以上に大変なので今のうちに感謝を行動で現したいのですがなにがいいでしょう?

料理、マッサージ、プレゼント、お礼の言葉以外で何かありますか?

コメント

さー

素敵な旦那様ですね☺️

一日お休みの日に好きな事をして良い日を作ってあげたりするのはどうでしょうか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    いいですね、
    それは考えつかなかったです!

• 3月2日
  • さー

さー

趣味などあるのならば、息抜きにやってきていいよ!など自分だけの時間を作ってあげると、お互いに良いかなって思いました😄

お腹の張りがあるとの事なので、無理せず頑張って下さい☺️

• 3月2日
ママリ🔰

私も上の方と同じように一人の時間作ってあげると思います😊
その間奥さんも大変だと思うので昼か夜ご飯をデリバリーとかにして楽に過ごしますかね😌✌️