※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子が転園するのでお友達に御礼をしたいが、どうすればいいか悩んでいます。余計なことはしない方が無難でしょうか。

発達障害の疑いで加配の先生を付けて貰って幼稚園に通っている息子⭕️(3歳6ヶ月)4月から児童発達支援に転園します。仲良くしてくれたクラスのお友達に御礼をしたいのですが…何が良いのか思い付きません。
園から断られる可能性もありますが💦
余計な事はしない方が無難でしょうか❓

コメント

さやりん

小さいクッキーみたいので いいかなぁと思いますが まず園に聞いてみた方が良いかと!!

質問と関係ないのですが、、
うちの子も少し疑いある感じで 4月から多分加配ありです。 息子さんどんな様子で 転園する流れになりましたか?😂

• ゆか

ゆか

園に聞くのが1番ですね⭕️
    ウチは昨年の3月から療育に通っていて幼稚園と併用していました。未だに発語がなく園から療育専念を進められてって感じです😓
    落ち着きないし発達障害の傾向ありありです💦

• 3月2日
  • さやりん

さやりん

そうだったんですね😂
    周りと比べて なにかと 発達障害かもしれない、、と思ってしまうことが多く 大変ですよね😭 うちも やっと喋るようにはなってきたのですが まだおうむ返し が多くて、、3歳児健診で何を言われるか、、🤔て感じです😔

• 3月2日
  • ゆか

ゆか

ウチは確実だと思います😭
    3歳児健診コロナで2週間前でした。療育も行ってるので淡々と終わりました〜⭕️

• 3月2日