※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも515
家族・旦那

完全に愚痴です。今日で息子が1歳になりました❣️夜にお祝いする予定で…

完全に愚痴です。

今日で息子が1歳になりました❣️
夜にお祝いする予定で、息子のご飯に手をかけたかったので、大人&娘は、お取り寄せしていたハンバーグ(湯煎するだけ)を食べるつもりでした。
ところが、昨日の夜、後輩が相談があるって言うから…と飲みに行った旦那が、明日後輩がお祝いに来てくれるって〜!と言い出しました。
えっ⁉️ハンバーグ、人数分しかないよ!と伝えたのですが、大丈夫大丈夫と…。
何が大丈夫なんだか💦
今日は雨で、買い物に行かなくていいように昨日全部用意しておいたのに…。

はぁ、せっかくの誕生日なのに、朝から気が重いです😩

コメント

あむ

子供の誕生日当日に普通人呼びます?😅
別日にしてもらえないんでしょうか💦

• とも515

とも515

コメント、ありがとうございます。
    ほんと、当日に呼ばないで!って感じですよね😢
    旦那は、後輩を慕ってる娘を味方につけて(それもイラっ💦)、娘が喜んで幼稚園に行ったので、変更出来なさそうです…。
    私の心が狭いのかと思っていたので、少し心が晴れました☀️
    せっかくの誕生日なので、笑顔で過ごしたいと思います☺️

• 3月2日
 なな

今日じゃなくて明日にしてもらって〜!と言えませんか?😥

• とも515

とも515

明日にしてもらえればいいのですが、後輩を慕ってる娘が、喜んで幼稚園に行ってしまったので、変更出来なさそうです😢
    旦那の言い分は、せっかくだからみんなでお祝いすればいい!だそうで💦
    でも、同じ気持ちでいてくれる方がいて、救われました🍀
    息子の1歳記念を、笑顔で過ごしたいと思います☺️

• 3月2日

ご主人、空気読め!ですね💦ご主人のハンバーグを後輩さんにあげちゃいましょう😂

• とも515

とも515

ほんと、空気読め!って言いたい😫
    旦那のハンバーグ、後輩とシェアしてもらおうかな😂
    今日は息子が主役なので、旦那も後輩も大人しくしててもらいます(笑)

• 3月2日