※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

親知らずを抜きたくて、茅ヶ崎市藤沢市で病院を探しているのですが、今…

親知らずを抜きたくて、茅ヶ崎市藤沢市で病院を探しているのですが、
今宿のやまぐち歯科医院さんに行ったことある方いませんか?HPを見ると親知らずを痛くない方法でと書いてあり、きになってます。

コメント

ジャック

やまぐち歯科医院さんは分かりませんが、
藤沢市の六会日大前駅にある阿南歯科いいですよー!
私も最近そこで親知らずを抜きましたが、あっという間で
痛み止めも出してはくれましたが結局一回も飲みませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😇調べてみます♡

• 3月4日
てるてる坊主

こんばんは!

やまぐち歯科に以前お世話になってました😊
親知らずは抜いてないので分かりませんが🤔
他の歯は確か抜いて貰いました!
痛かった覚えなかったのですが親知らずとは違いますもんね🤔
ただ、凄く親切な先生なので行ってみて相談されてもいいかと思います🙋‍♀️
私は仕事の都合で時間が合わなくて転院しただけで、可能ならお世話になりたいくらい好きな先生です😊

ちなみに虫歯になりやすい体質で色んな歯科医院行きましたが、本当に親切ですし歯磨き指導とかないので好きです笑
うるさい所(歯磨きのやり方とかその他で)とか雑な所とか嫌ですぐ歯科医院変えるのですがここだけは長く通いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭私も全く同じです笑
    こないだ行ったところが、とても不親切でもう通うのやめようかとおもってたんですけど、それであれば安心です🥺電話して聞いてみます!!!!

• 3月4日