※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

雨の日に外で遊ぶか迷っています。息子が行きたがっているのですが、シャボン玉は隣近所に迷惑でしょうか?他に何か遊び方はありますか?

雨の日に家の外で遊ぶとしたらどうか遊びしますか?
2歳半の息子が外に行きたいと言って泣いてます😅
雨だからダメ🙅‍♀️は私の都合か🤔私も小さい頃兄と口開けて雨食べてたな😂と思って。

雨だったらシャボン玉しても雨で消えてお隣さんには迷惑にならないですかね☺️?
ん〜あとはなにがありますかね?

コメント

実家の屋根があるところで砂遊びはしたことありますが他の遊び方はしたことないです😂
家はアパートなので雨の日は引きこもりかお風呂でシャボン玉やる時あります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

Z会の通信教育やってたんですが、雨の日も積極的に散歩に行きましょうって書いてあるの見て、良く行ってました😊

普通にレインコート着て傘差して水たまりぴちゃぴちゃしながらお散歩するだけですが、すっごい喜んでました😂✨
あとは、かたつむりやカエル探してみたりしてました😊

退会ユーザー

で、帰ってからあたたかいお風呂に入って泡遊びとかです☺️

• 3月2日
ママ

レインコートに長靴を履いて水たまりをひたすらバシャバシャするだけでも楽しそうですよ🤣
上の子も保育園の送迎で水たまりを見つけたら走って行ってバシャバシャやっています笑

キャサリン

賃貸住です🙌
雨の日に外出るのんめっちゃ嫌な人です😂

ベランダでシャボン玉普通にしてます!
雨だし洗濯物干してる人も少ないかな?と思ってです。

めめ

ん?保育士です笑笑
雨で屋根下で遊んだりします笑笑
シャボン生とか笑笑
雨に負けるなーって意外にやります笑笑