※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンクル
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出たが、HCG注射の影響か。妊娠症状はない。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

これって妊娠の可能性ありますか?
クリニックで卵胞チェックしてもらい、2/17に排卵予定とのことで16,17日にタイミングとりました。

2/22に排卵済みとのことでHCG5000を注射して今日でちょうど一週間。明日生理予定なので排卵検査薬でフライングしたら5分後にうっすら線が出ました。
これはHCGの影響でしょうか?
ちなみに吐き気や匂いに敏感になる等の悪阻の症状は一切ありません(T-T)

コメント

ママリ

排卵検査薬での妊娠検査は逆転反応すると可能性あるみたいですよ^ ^
逆転しても妊娠じゃなかったなど、すべてそうとは限りませんが💦
妊娠検査薬を使用するのが1番かと思います^ ^

• ティンクル

ティンクル

回答ありがとうございます!
    極薄線なのでHCGのせいかなとは思ったのですが(^^;

次から体外受精にステップアップしようと思っていて、生理が始まって3日目までに受診しないといけないのですがなかなか予約が取れないクリニックなので予約をいついれようか悩んでおります💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

注射の影響かなとおもいます。
排卵検査薬はうっすらであればわたし常に出てましたよ

• ティンクル

ティンクル

常に出るものなんですね!ありがとうございました😊

• 3月2日