※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早くすみません。離乳食を始めて2ヶ月で、7倍粥を食べずに困っています。10倍粥に戻すか、少しずつ食べさせるか、どちらがいいでしょうか?

朝早くにすいません😣
今日から7倍粥にしたんですが、ちょいちょいおえっとなったり粒を出してしまいほとんど食べません💦
そういう時は10倍粥にもどすのか少しずつ食べてもらうのかどちらがいいのでしょう🤔?
7倍粥だと小さじ1食べるか食べないかっぽいです😂
離乳食は始めて2ヶ月になりました✨

コメント

小岩井

グルメちゃんで違いのわかる子なのかもですね☺️💕
大変かもですが、水分量を
10倍・9倍・8倍と徐々に減らして慣れさせてあげるといいかもです😊✨

3児ママ

とりあえず7倍粥にして入れてくれなそうならスプーンでちょっとご飯粒しながらあげたりしてましたよ!

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

9倍、8倍も試したらいいと思います🙈✨大変ですが、よく分かる子なんだと思います❤️