※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間の睡眠が安定せず、2〜3時間毎に3回も起きる。日中は抱っこでしか寝ないため、お昼寝もできない。生活リズムは変わっていないのに、なぜこんなに起きるようになったのか不安です。

夜間の睡眠が安定しない😭少し前までは1回だけ起きて授乳し朝を迎えていたけど今日なんて2〜3時間毎に3回も起きてる😩生活リズムを変えてないしなんでこんなに起きるようになったんだろう😩💦日中は抱っこでしか寝ないから一緒にお昼寝なんてできないし、もー少しゆっくり寝せてくれ😭😭

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちの子も同じです!
双子なんですが、1人は元々寝ないので2時間おきに起きる、もう1人は夜中に2回ほどだったんですが、6ヶ月前から2時間おきに起きてます🤣
夜だけでも寝てくれって思いますよね💦
うちの子達寝ないのは個性だと諦めてますが、成長の過程だと思います☺️昼間寝れないのは辛いでが、パパお休みの日に見ててもらうとか夜少しお願いするとかしてお身体お大事にしてください😌

• ママリ

ママリ

双子でそれは私なんなより大変ですよね💦お互いに無理なく頑張りましょう🥺

• 3月2日
さーちゃん

うちもめっちゃ起きるようになり眠たいです… こんなんて5月から復帰が恐怖でしかない💔💔

• ママリ

ママリ

ほんとにそれです🥺私も5月から復帰なので日中仕事して夜こんな感じだったらイライラしてしまうかもです😂

• 3月2日