※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者に好意を持つ理由がわからず、友達にも相談できない状況です。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

当たり前に批判的意見が多いとは思うのですが…

周りの友達もそうゆう子が少なからずいますが、私は既婚者に何故か好意をもってしまいます。
何故だかはわかりません。何かあればめんどくさくなることもわかってます。

人のものを取りたいとかそういう感情はありません。

なんとなくでもわかる方いませんか?普通に結婚できましたか?

コメント

にゃんママ

私の友人でも既婚者と関係持つ子居ますよ😃
まー私はめんどくさいからしない!と言うタイプなだけで
既婚者の雰囲気が好きと言うタイプの人も居ますよね!

普通に結婚とは既婚者とですか🤔?
それとも独身の方とですか( ˙꒳​˙ )???
既婚者で略奪し結婚してる人も居ますし、独身の人でも良いタイプの人が居れば普通に結婚する可能性はあるかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の独身の方とです😅
    なぜ目にも入らないのかわからないのですが、将来独身の人に目を向けられるのかなぁーって思います💧

• 3月2日
  • にゃんママ

にゃんママ

まだ独身の人で出会っていないだけだと思いますよ😃
    まー結婚する事が必ずしもいい訳では無いので、法に触れない程度で遊ぶのも良いと思います☺️

• 3月2日

人の物という言い方はよくないですが、誰かのものだから実際より良く見えてしまうのでしょうかね?
私には理解出来ませんが、知人にそういう人居ますよ。
私は大っ嫌いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できない人の方がもちろんおおいですよね。
    何故独身に目がいかないのか自分でもわからずです💧

• 3月2日

隣の芝生は青いって言いますしね。好きになったものは仕方ないとは思いますが、相手側の配偶者からしたら笑えない冗談ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。わたしも独身の方を普通に好きになりたいです。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ある程度年齢が進むと、周りのしっかりしてる男性は結婚してる人が大半な気がします。人として魅力的と思う人が結婚してる率はかなり高いです。
はじめてのママリさんがいくつかにもよりますが😥20代前半と若いのであればもしかしたらお父さんみたいな包容力のある感じの人がタイプなのかもしれないですね。
若くて既婚者ばかり気になるという方は、そのまま年齢進むと上記のことが相まって不倫コース、報われない恋愛コースまっしぐらです😥
いい事ないので、普通の出会いというのに拘らずに様々な出会いの形に早々にチャレンジするのをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は30歳です。
    でもこの気持ちは20代からずっとです💧
    私も独身の方と普通に恋愛して結婚してってしたいのに、何故か目が行くのは既婚者で…
    そうですね、大半は既婚者だというのもありますがね?

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

帰るところがある人たちなので、ガツガツしてないし余裕があるように感じますよね。
結婚できたから、人格的にもいい人なのかな、とか常識的な人なのかなと思う時はありました。

既婚者に手を出したら慰謝料大変なのが分かっていたのでいきませんでしたが、気持ちは分かります。

私は普通に、独身男性と結婚しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    自分が好き好きこられると引いてしまうタイプなのでそれもあるのかなと思いますが💧

少しでも気持ちわかっていただけて幸いです。
    私も独身男性の方ちゃんと見れる人になりたいです…

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく不倫の慰謝料相場200万って聞くので、もし口説かれてもこの人のために最終的に200万払えるか?って考えたら、無理で、笑

そう考えれば、割と始めるのをやめれますよ。

• 3月2日
まっこ

行動に移さないならいいんじゃないですかね。
その人への接し方も変えず、連絡先聞いたりもせず、ましてや告白なんてもっての他。

既婚者に手を出すなら、その家族を壊して辛い思いをさせることになるので、それを分かってて自分の欲のために止められない人間は言い方悪いけどクズだと思いますし理解は出来ません。
「それでも好きで気持ちが抑えられません」とここでもたまーに悲劇のヒロインぶってる人がいますが、それでも抑えんだよバカなの?と思ってしまいます。

えり

自分が選ぶことに自信がなくて他の人が選んだ人なら、その人は大丈夫な人だ!っていう安心があるからいいなと思うとかですかね😃

はじめてのママリ

何かあれば
めんどくさくなるどころじゃないですよ〜😂😂😂
お先真っ暗です😂😂😂❤️