※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は2歳で熱や突発性発疹が出ていない。健康で嬉しいが、心配も。同じ経験の方いますか?

息子はもうすぐ2歳なのですが、今まで熱というものと無縁でした。
今までで1番高くて38度はありましたが、それも一瞬で、熱というより眠たい時の体温高く上がった状態かな?くらいでグッタリとかも様子の変化もなくって感じで。
この前風邪引いた時も37.8まで出ましたが、すぐ熱が下がって高熱とか出したことが無いです💦
そして2歳までにはなるって言われてる突発性発疹も、もちろんなったことないです😅
去年の4月から保育園に通っているけど、風邪は貰ってきても薬大好きでちゃんと飲むからか熱が出ることなく終わります。
健康なことは嬉しいんですけど、突発性発疹ってなるもんなんですよね?😅
逆になってないことに心配で😓
2歳過ぎてもなってないよって方いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ

4歳ですがなってないですよ😅
感染症も胃腸炎しかやった事ないです😂

deleted user

息子は風邪しかかかったことないです😅

あんず

うちもやっていないです☺️
私の友人の子も2歳過ぎの時点で突発やってない子5人知っていますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの娘も小さい頃全く風邪もひかず、うつ熱で一度夜中に39度近く上がりましたが朝には下がり😅
幼稚園行き出して風邪こそひきますが、熱はほぼ出たことないですよ☺️

もちろん突発もやってないです✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
ホッとしました〜😂💓
必ずなるものではないんですね☺️✨
皆さんありがとうございました🙇‍♀️❤️