※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後で生理再開していない授乳中の方が、生理痛のようなお腹の痛みを感じています。匂いが気になる程度でつわりの症状はなく、避妊もしているので妊娠は考えにくいですが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

産後まだ生理再開していません。
授乳中です。

今日の朝から生理痛の様なお腹の痛みがあります。
授乳中にもお腹に違和感を感じます。

そろそろ生理再開するんですかね??

強いて言えば匂いが少し気になる位で
つわりの様な症状もないし
一応避妊もしているので妊娠は無いと思うですが…
同じ状況になったことある方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開前、同じ感じになりました!!生理が始まる時の腹痛みたいな、、1か月くらい続きました😭

  • ☺︎

    ☺︎

    そんなに続くんですね😭😭😭
    なんかシクシクズキズキする様な痛みが続いてて😭😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも授乳してたんですが、一旦薬飲むために授乳やめたら次の日来ました😂

    • 3月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    完母なので授乳やめるにやめれなくて…😭😭😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも完母でしたよ😂💦

    • 3月2日
  • ☺︎

    ☺︎


    😂😅💦笑

    一旦授乳やめてる間ってお子さんどうしてましたか…??

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは離乳食の3回食まで始まってたので、おっぱいに全く執着心ない子だったから問題なかったですが6か月なら無理でした😭ミルクあげたことなくて哺乳瓶使えなくて😂

    • 3月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    羨ましい😭😭
    離乳食も最近始めたばかりなので…
    まだ授乳やめるの厳しそうです😂

    うちの子も何度か試したのですが哺乳瓶拒否です🤦🏻‍♀️笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦6か月はがっつり授乳でした😂
    預けれないし2人目は哺乳瓶使おうと思ってます😭笑

    • 3月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    もう一日中乳乳乳乳🤦🏻‍♀️って感じです😂😩笑笑

    預けれないの結構辛いですよね😭😭
    上の子は哺乳瓶使ってくれる子だったのすごく助かりました😂

    • 3月2日
a

私は2人共、産後2ヶ月で生理再開しました😩
かるーい生理痛の痛みは3日前ぐらいに
ありましたよ!!

  • ☺︎

    ☺︎


    上の子は産後3ヶ月で再開しているのですが今回はまだ、再開していなくて😭
    上の子は混合だったので早かったのかな?と思うんですが😣

    やっぱりそろそろ来るんですかね😣

    • 3月2日