※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

県外に数日帰省することを幼稚園に伝えたところ、戻ってきてから1週間登…

県外に数日帰省することを幼稚園に伝えたところ、戻ってきてから1週間登園しないよう言われました。
ちなみに田舎の県から田舎の県への帰省です。
どこの園もそのような対応なのでしょうか?
都会に出張をした家族の居る子供は1週間自宅待機するようになどの案内等無いのに、、、と思ってしまいました。

コロナ差別を受けている人の気持ちがほんの少しわかって、つらいだろうなと感じました😔

コメント

ひさ

次男が一時保育で利用してるこども園は、本人が行ったらって感じです🤔
支援センターもですが、支援センターは2週間NGです🙅‍♀️
まぁこのご時世仕方ないよなと思ってます😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちは言われますよー
何かある前に予防策として仕方ないだろうし、普通に思いました。

deleted user

うちの幼稚園も本人が行ったら1週間自宅待機です👀

まだ緊急事態解除の方に動いてるとはいえ解除されてないこのご時世ですし、差別されてる訳ではないのかなと思いました😌