※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞移植で受精卵を戻しました。良くない卵で妊娠する確率は低いでしょうか?受精卵で妊娠した方いますか?

凍結胚盤胞移植をしました。
良い卵とあまり良くないけど使える卵と2つ戻したのですが、良くない卵の方はほとんど妊娠する確率は無いのでしょうか?
あまり良くない方の受精卵で妊娠した方いますか?

コメント

みーこ

参考までに読んでもらえたらと思います、、顕微授精、凍結卵1個戻しで妊娠したのですが、受精卵のグレードは4BCでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    私はグレードの話は医者からされてないので分かりませんが、そのグレードはあまり良くないのですか?

• 3月2日
  • みーこ

みーこ

医師から、正直あまりいい質ではないという話はありました。ですが、病院によって、方針や先生の考えは違うと思いますので、こんな人もいたんだと考えてもらえればと思います!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植してから何か症状ありましたか?
    今回何も症状無くて、着床しなかったのかな?と不安ではあります。

• 3月2日
  • みーこ

みーこ

目立った症状はなかったですよ💦
    わたしも、着床してないかも、、と心配でしょうがありませんでした、、

• 3月2日